2014年03月11日 08:55

モーニング。

夕方のニュースで「コメダ珈琲」についてやっていました。
最近回りにも「コメダ珈琲」に近い喫茶店が増えたような気がします。
我が家の回りにも3~4店舗ぐらいあります。

たっぷりのカフェオレに小倉サンドがマイブームなんです。
カフェオレは無糖で頂きます!

シロノワールも美味しいんですけどね。
食事では無くデザートだから、雰囲気が違ってしまいますよね。
お腹が空いている時、食事の気分の時はやっぱりトーストやサンドイッチ派です。

名古屋のモーニングも今は多種多様になっていて、色々自分にあったお店を探すのが楽しいですよね。
モーニングといいつつ、17時までサービスしていたり、食べ放題でやっていたりと、自分にあったお店を探すのも楽しみだったりしますね。

私はまだ探している段階。
早く、出会えるといいな。



Posted by あかりん │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
モーニング。
    コメント(0)