2014年03月14日 09:00

グラタントースト

昨日はランチに自宅近くの喫茶店へ。

こちらの名物は「グラタントースト」。
ほぼ1斤のパンの中をくり抜き、その中にはグラタンが入っています。
これとホットコーヒーで、今日のランチ。

回りのパンの部分もしっかり食べる事が出来てボリューム満点。
一見、女性1人では食べきれなさそうな感じなんですが。
美味しそうだったので思わず注文しました。

グラタンが濃厚でシーフードも入っています。
パンにも相性抜群のホワイトソースがいいですね。
いくらでも食べてしまいそう。

気付いたら、完食していました。
きっと私、お腹が空いていたんだね。
そういう事にしておこう。

カレートーストもあったので、次回はこちらにチャレンジしようと思います。



Posted by あかりん │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
グラタントースト
    コメント(0)